ローソンの「ドまんぞく」シリーズがコスパ良すぎてやばい。






こんにちは。
スシヤキニクです♪










はい。貧乏金欠大学生の商品紹介シリーズですよ!!!!

僕のブログの中で好評をいただいているシリーズです。

"金欠大学生厳選"ローソン高コスパ商品と低コスパ商品

"金欠大学生厳選"セブンイレブンで買わなきゃいけない商品!!

”金欠大学生厳選”ファミマで絶対買うべきおすすめ商品(パン、おにぎり、揚げ物

"金欠大学生厳選"ミニストップで絶対買うべき商品




ローソン「ドまんぞく」ハンバーグ&コーンマヨネーズパン


ドまんぞくと名乗るからには期待するぞ

金欠大学生はこの言葉に弱いんだよ~!!!!

これでドまんぞくできなかったら、
怒っちゃうかもしんないぞ。

こちらは、ベーカリーコーナーの一番上の棚に位置していて、
最近まで存在を知りませんでした。

しかし見つけてからは、
毎日親御のように見に行ってあげる日々がスタートしました。
(´・ω・`)笑




パッケージ・中身



うん。如何にもデブ(俺)が好きそうなデザイン。

他のパンの袋よりも4倍くらいデカいです。

そして税込150円。



































中身はこんな感じ。

ハンバーグが細い形状をしていて、
ウインナーかと思ってしまった。

そしてお隣には、
お馴染みマヨコーン。これがうめえんだよなあ。



食べた終わった感想



味はとてもおいしかったです!

ハンバーグはお惣菜のような感じでおいしい。
マヨコーンは合うことが証明されている、
約束されたコンビです。


しかし、ん?ドまんぞく?




正直一般男性からするとドまんぞくとは言い難い。
まあまあ満足。

女性ならこれでドまんぞくではあります。


美味しさを考慮して2種類にしているので、
その分コストがかかっているんでしょうね。

僕ならメンチカツとマヨベーコンパンの鉄板コンビで、
買うことが多くなるだろうという結果となりました。

この「ドまんぞく」シリーズ。
他にも数種類あるらしいので頂くことを楽しみにしたいと思います♪




ご覧いただきありがとうございました!!!




あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪






応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村





コメント