【検証】ファミレスのコップが汚い?ヤバいと炎上したのでガストで実験してみた。






みなさんこんにちは。
スシヤキニクです♪










ファミレスのコップが汚いと話題になり炎上した事件
しっていますか?




こちら、急上昇YouTuberコレコレさんの動画です。
僕はコレコレさんは大好きで毎日見ております。


こちらの動画ではサイゼリアですが、
実際にお手拭きでコップを拭いてみた結果
黒くなっている

これかなり嫌じゃないですか?

普段何も考えないで、
口にしているコップが得体のしれないものに汚染されている....




今回は本当にファミレスのコップは汚いのか。

そしてこんな炎上を経験して、
なにか改善されているのか。


実際に検証していきたいと思います!!!




いざ。ガストに入店!






ドリンクバーを頼もうかと思いましたが、

もし検証して汚いことが証明された時に飲みたさがなくなるので
頼まない事に。






と言いつつ
お水を飲む(´・ω・`)





腹が減ったので、
ちょい盛りポテトとクリームコロッケ頼みましたw










うまいンゴ。。。








そして本題のコップに参ります。









さて。感情をなくしてゴッシゴシ鬼の如くやっていきますよ〜〜



ゴシゴシ!!!、!!!、、、





おや?








衝撃の結果が。











まったく黒くならないじゃないか。

ちなみに、おしぼりの同じ箇所で2個のコップを
入念に拭きましたがこの結果。








実際に僕もファミレス(ココス)でアルバイトをしたことがありますが、
コップに関しては他の食器を洗う自動洗浄機コップ専用洗浄機
の2回の洗浄機を通じて提供されていました。

洗い場に食器類が持ってこられる際には、
食器類に加えて灰皿を重ねられている場合もありました。

その点から食器に付着した灰が洗浄器内でコップに付着した。
というケースもあり得ますよね。

ただ単に洗浄機の洗浄力が弱すぎて、
長年の汚れが蓄積されているのか。


どちらにしても客としては、
改善を強く求めている状況です。


実際に検証して得た結果から考えると、
事件後に改善されたケースがあり得ます。


当の本人であるサイゼリアも、
現在では改善されて綺麗なコップを提供されているのではないでしょうか。




ご覧いただきありがとうございました!!!




あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪






応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村

コメント