バイクツーリングはLINE通話が最強!インカムって高いやん?








こんにちは。
スシヤキニクです♪



LINE通話最強説を提唱します。
インカム LINE 通話 最強









バイクツーリングのインカム。高くね?


びっくりするくらい高いですよ。笑



しかもメンバー全員がインカムを所持していないといけないので、一緒に購入するなどかなりの手間が必要です。





バイクツーリングはLINE通話で決まりでしょ。



実際に北海道ツーリングでやってみた。

僕のブログで北海道の一週間ツーリングについては取り上げてます。







メンバーは3人なのでグループ通話。

ラインを起動し、グループ通話を開始してバイクを発進します。

音量マックス!iPhone純正イヤホン!

うん、バイクの音にも負けない安定性。しかもエンジン音が入り込まない。


しかもインカムと違い、ツーリング中にどうしてもメンバーと距離が開いてしまった場合に再接続する必要がありません。
(電話なので距離は関係ないからです。インカムはBluetoothなので影響有り。)


一度道路脇にバイクを停めて再設定。クソダルイ。。。




強いて言うならばiPhone純正イヤホンではなく、耳にすっぽりハマるカナル型のこちらをおすすめします。

こちらもインカムと同様びっくりなお値段!(コスパ的に)






ご覧いただきありがとうございました!!!



あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪




応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント