"金欠大学生厳選"ミニストップで絶対買うべき高コスパ商品





こんにちは。
スシヤキニクです。





もうすぐ11月ですね。

11月といえば
ボジョレヌーヴォー


聞くところによると、一年のワインのでき(ブドウのでき)
を確かめる目的で作られたものらしいですね。


だから美味しいものだと思ったり
あまり期待するものみたいですね♪


日本はイベントが大好きな国なので流行るわけです。
・バレンタイン
・クリスマス
・節分
・etc


みなさんはボジョレヌーヴォー予約しましたか?

僕は予約したことはないのですが
なんだかんだスーパーもストック多めにしたいってことで多く在庫を揃える為
ふつうに店頭に並んだものを買えています笑




さて今回なんですが、
前回ローソンさんで行った企画。
"金欠大学生厳選"ローソン高コスパ商品と低コスパ商品

こちらをミニストップさんでやりたいと思います。


コンビニシリーズ増やしていきます♪







ハムとチーズのパン(カマンベール風味)





税込108円
342Kcal
たんぱく質 8.4g
脂質 18.0g
炭水化物 36.7g
食絵相当量 1.8g































他のパン類を見てもわかるのですが
ハムとチーズの組み合わせってめちゃくちゃ多い!

当たり前のように合いますからね。(´・ω・`)


生地は少し固めで食感アリ!

ハムも安っぽいものと感じず、
単体でも普通にいただけるほどおいしい。

表面の粉類がなかなかに曲者。笑
口の周りについたり、机にこぼれやすかったり。

最初に表面をなめればいいんですかね。(汚


そして、最後までチーズぎっしり。
ハムは最後までぎっしりではありませんが、
チーズの旨みで最後までパンを美味しくいただけます(^^♪


税込108円という安さを考慮するとかなりのコスパ。
当然の高評価です(^^)/


総合評価 ★★★★★★★









ホイップクリームサンド




税込100円
319Kcal
たんぱく質 7.7g
脂質 10.6g
炭水化物 48.1g
ナトリウム 210mg


そして出ました、ラスボス。

100円という破格。
そして美味さを兼ね備えた最強のパンです。



最近、というか少々昔から生クリーム専門店なんてものが
東京で話題になっていますよね。

僕自身もあちらでいただいたことがあるのですが
もちろん美味しかったです。

でも。後々考えると雰囲気や価格に流れたのではないかと。。。



冷静な状態で食べてみると、
このパンのほうが美味しいのではないか?!

そう、このパンかなりミルクの香りや味が強いんです。

牛乳のいいところだけを凝縮して作ったかのよう。


どちらかというとデザートよりのパンにはなるのですが
普通に朝食としていただけますし、おやつとしても♪


総合評価 ★★★★★★★★★★★★★★★
はい。弁論するに至らない。笑






さて。。。
今回も前回同様、
おすすめ商品がすべてパン
となりました。

なんでですかね。笑

食べやすかったり。
ゴミが出にくかったり。
そういった面を自然と考えることを可能にしたんですね♪
(無駄にポジティブ)


こんな金欠病の僕でも学生生活4年間やれています。

同じように金欠気味な方は少しでも参考にしていただきたいですね♪

今後も他のコンビニさんの物も紹介するつもりです!
(シリーズ次回はセブンイレブンさんだとおもう)





ご覧いただきありがとうございました!!




あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪






応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村





コメント