"金欠大学生厳選"ローソン高コスパ商品と低コスパ商品





こんにちは。
スシヤキニクです。






最近少しずづ寒くなっていますが、
なんか例年と比べたら気温高くないですかね。


気のせいかな。

ただの引きこもりかな。






今回のブログのテーマは

金欠大学生厳選!ローソンの高コスパ商品と低コスパ商品

です。




だれしも金欠な時季があることでしょう。


給料日前なのでお金がない!

貯金のために財布のひもがきつくなっている!




そんな方に向けた、
万年金欠大学生の僕がおすすめしたい商品です(^^♪





まずは高コスパ商品。

No.1
はみでるバーガー (メンチカツ)





引用元【https://www.lowson.com.co.jp/sp/recommend/original/detail/1303474_2168/html】


税込135円 578Kcal




価格は税込み
で135円で578Kcal
って見るだけでコスパ高いと分かりますよね。笑


おそらく人気商品であるので僕がよく行くローソンでは
店頭では品薄状態で、一個あるかないかです。

同じはみ出るバーガーシリーズのグラタンコロッケ
一カ月くらい見てない。。。



もちろんお惣菜類でもあるので僕の場合は温めてからいただきます。
(温めなくてもおすすめできる美味しさ)



揚げパンのような生地のパンにメンチカツが挟まっています。

合わないわけがありません。



かなりの重量感で、手に持った瞬間わかるずっしり感。


量も多いのでその分ソースも多めでコッテリ。

食べ進めると
チーズがブレンドされたようなマヨが登場します。
これが味変要素となります。




総合評価 ★★★★★★★★★★


はい。これは僕が一番おすすめしたい商品なので評価はMAX。

この満足感

そしての破格

今後値上げになるってなった場合も倍の270円になっても、
普通に買うと思います♪

でも値上げしないでください(´・ω・`)







No2
ベーコンマヨネーズ ふわふわパン



引用元【https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1303486_1996.html】


税込125円 428Kcal



こちらもかなりの重量感を感じるビジュアル。

でも、食べてみるともっちもちのふっわふわなだけで、
食感はそこまでへびーではありません。

しかし!
食は視覚的な要素が大きいので、
この大きさを食べ切るとまあまあの満足具合となります。


ふわふわなので噛んでいるうちに小さくなっていくのですが、
それが溶けていくような感じ。

この感覚にも魅力を感じています。


そしてマヨとハムは安定の美味さ。





総合評価 ★★★★


こちらは星4つ。

価格が少し下がって税込108円ならMAX評価です。

先ほどのはみでるバーガーとこのパンを食べるとかなり
満足できて一食260円と安上がりになります。


最強コンビだと思ってます(^^♪







そしてお次は、

絶対買うべきでない低コスパ商品。





お弁当類



これは僕が一番避けるものですね♪
コスパ以前の問題です。笑


何故かといいますと、
価格はお分かりの通り500円前後と高いです。

そしてそれに加えて
お米がやばい。

です。


おかずの美味しさやクオリティは高くなっているように感じますが
お米が不味い。

どんなお米を使っているんでしょうか。

僕がいつもスーパーで買う一番安い銘柄(2kgで990円)
にも圧倒的に負けています。




総合評価 -★★★








まとめ

かなり個人的な意見での内容となりました。笑
こんなものがあるよ。とか教えてくださると、
是非僕も検証したいと思います。

コメント、twitter等でお待ちしております♪






ご覧いただきありがとうございました!!




あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪







応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント