すき家のキングカレーを大食い!量やカロリー・値段は?






こんにちは。
スシヤキニクです♪







皆さん大好きすき家!!!


低価格で庶民的でありながらも、
さまざまなトッピングで美味しい牛丼屋さんです。


コスパ重視の貧乏大学生の僕も、
もちろん魅力に魅かれて大好きです。



今回は、
あまりすき家さんで注文することのないイメージの
カレーを紹介していきます♪


しかも、キングだよ。

キング牛丼やキング豚丼みたいに、
カレーにもキングサイズがあるんです。


その量はいかがなものか!
そして味はどうなのか!

実際に食べてレビューしていきたいと思います(´・ω・`)♪



キング牛丼 すき家 カレー キングカレー 大食い

どーーーーーーーーん




はじめましての第一印象としては、
おうちで食べるカレーの大盛り具合ですね。

そして福神漬け少なっ!!!!


ご飯は並の3倍
ルーは並の4倍
らしいです。


僕としてはご飯の割合が多い方が嬉しいのですが、、、


食べすすむとどうしてもご飯が減ってきているのに
ルーが残っている状態になってしまいました。


味としてはルーは甘めでかなり食べやすかったです。

野菜や肉もゴロっとしたものが入っていて、
おいしかったです。

値段は990円。
安いとも高いとも言い難い。




結果として、
豚丼や牛丼のキングとは比べようもないくらい
量は少なかったです。

思っていたよりもルーが美味しくて、
食べすすめるスピードが速かったことも原因かもしれません。

今後また食べることがあったら、
からあげ等のトッピングを必ずしたいと思います(´・ω・`)


すき家のキングシリーズ。
制覇したいという方はもちろんチャレンジしましょうね♪

すき家のキング牛丼をレビューした記事はこちら↓
“コスパの王者”すき家のキング牛丼。肉やご飯の量は?人生とはなにかを教えてくれる存在。



ご覧いただきありがとうございました!!!




あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪






応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村


コメント