すき家の不人気No.1メニュー?かつおぶしおくら牛丼ってどうなん?







こんにちは。
スシヤキニクです♪





はい!みんな大好きすき家

すき家の人気ワースト1位の商品は、
かつおぶしおくら牛丼だという噂があります。


実際に僕が食べてみて、
どうなのかと検証していきたいと思います♪







噂はYouTuberタケヤキ翔さんの動画から。





こちらの動画を見てみると、
牛丼・豚丼共にかつおぶしおくらがワースト一位となっています。

僕自身も見向きもしていない商品ですので、
なんとなく不人気の理由がわかります。笑




実際にすき家に行ってオクラ牛丼を注文してみた。

(絶対に美味くない)
そう思いながらかつおぶしおくら牛丼を注文します。

合わないと言いつつ、
メガサイズで注文しちゃいました。笑

910円。

おくら牛丼 ワースト 不人気 すき家


袋に包装されたかつおぶしは自分で振りかけます。


いただきます!!!


「うん、、、めっちゃ美味い。。。」


おくらがさっぱりして
お肉の脂といい感じにフュージョンしております(´・ω・`)

牛丼の熱さとおくらの冷たさでギャップがあって良し!!

そしておくらの粘り気があって、
食べやすさ最強。



まとめ

おそらく、食べたことはないけれど
イメージ的に食わず嫌いしている方が多いのではないでしょうか。

僕自身もそうでした。

で!
す!
が!


実際食べてみるとめちゃウマ。

さっぱりとした味でキングサイズでもサクッと食べれてしまいそう。


食べたことのない方は是非食べてみて下さい。

すき家の概念が変わります。





ご覧いただきありがとうございました!!!



あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪





応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント