”金欠大学生厳選”ファミマで絶対買うべきおすすめ商品(パン、おにぎり、揚げ物)



皆さんこんにちは。
スシヤキニクです♪









まず。昨晩にいきなりの報告のブログを公開しました。(現在非公開)
見れた方はラッキーですね(´・ω・`)

内容は、「google様にお怒り中」
・2週間経ってもbloggerからアドセンス申請ができない件。
・Milliardを用いた関連記事の表示が最新の記事ではできていない。

でしたが投稿後1時間ほど?で、
アドセンス申請が有効化されました。

これは。。。?!
そして何かを察して非公開にしました。笑




ってことで今回は
金欠大学生厳選シリーズ!


これまで
•ローソン
•ミニストップ
•セブンイレブン
と3つのコンビニさんでやってきましたが、

今回はファミリーマート


どうやら大手コンビニが出揃い、
今回でコンビニでのシリーズは終了となりそう。

僕はファミリーマートは大学生となってから
大学内に店舗があることから頻繁に行くようになりました。


僕のような超絶金欠大学生が生き抜くことができた、
ファミマの絶対買うべき商品を紹介していきます♪












・ファミチキ




ファミマと言えばファミチキ。
ファミチキと言えばファミマ。


そう。ファミリーマートの鉄板有力商品であるファミチキです。

まずパッケージ自体がアメリカンのようなポップなデザインで、
アメリカ=ジャンキー?
とテンションを爆上げしてくれます(^^♪

ということでそんなパッケージの紙袋を破きまして、笑

いただきまーす。
































ジュワアアァ・・・

肉汁が溢れだして唇が輝く。

しかし脂っこさは感じないし
むしろ甘味を感じさせる脂。

美味いぃ


衣もたっぷりとスパイスを絡んでおり
食欲が増進!

フライドチキン系で一番好きです。


と思っていると食べ終わる(´・ω・`)
もう一個食う(´・ω・`)

今回の企画で2個完食。


これだけの幸福感を180円ほどで味わえるのはコスパ高い。

食べたことない人や最近食べていない人も
昔と比べてより美味しくなったので
是非食べてみてください♪



総合評価 ★★★★★★★★★★★






・4種のチーズドリア(新発売)





























正直これは2日前くらいに初めてお目にしました。笑

でもその日から好感度爆上げ中。


なんたってこの飯テロ間ヤバくないですか?
ドリアにたっぷりのチーズ。
美味くないわけないやん。(´;ω;`)ウッ…

やし、乳酸菌100億個配合

そんなんありえへんやん!(´;ω;`)ウッ…

おにぎり半端ないって!( ノД`)シクシク…



はい。美味すぎ事件。

想像できる味ですが、
例えるならサイゼリアのミラノ風ドリアをさらに
チーズチーズさせた感じです。

4種のチーズをブレンドって他の商品でもありますが、
全部美味すぎる。

しかも130円。
おにぎりにしては低価格帯。


これはレギュラー商品として、
常に店頭においてほしいです。


総合評価 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








・牛乳仕込みのミルクチュロッキー




はい、これ僕がファミマで一番おすすめ商品です。

食べたことある方そんないないんじゃないですかね?


大学1年生の頃に値段にひかれて食べてみると
そこからハマって月に2回くらいは食べてると思います♪


コンビニのこういうスイーツ?パン?って
はずれが多いんで毛嫌いする方もいらっしゃると思います。

でもこれだけは食べてみて(´・ω・`)






























ミルク感凄すぎるしサックサク、だけど歯ごたえありの食感強め。


こんなに美味いのに100円なんて。。。
時代が進歩したことを感じる23歳大学生です。


普通にスタバとかおしゃれなカフェで出てきてもおかしくないクオリティ。
300円400円はしそうな味。


もちろん。
総合評価は僕の過去のコンビニシリーズを見ていただいている方なら
わかると思いますが、最後の商品が一番高評価。


ずばり!


総合評価 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪







応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村








コメント