スーパーで買える高級ウィンナー"ジョンソンヴィル”が美味すぎる件。(ホットスパーシー)これはおすすめすぎるよ。






こんにちは。
スシヤキニクです♪






アメリカンなウィンナー。
好きですか?!

僕は大好き。←知らん。


ウィンナーにかかわらずアメリカンな肉系って最高ですよね♪



今回はスーパーのウィンナーコーナーにある高級ウィンナー
ジョンソンウィルが気になったので買ってみました。

「気になるけど高くて買えない泣」
なんて人たくさんいますよね。

僕もそうです!←なんで買った。




謎のテンションで購入してみました。
物は試しです!






パッケージ・値段





4本入りで総重量200g。
1本50gってことですね。


お値段は500円程。
1本100円を超える


( ゚Д゚)

僕のような金欠大学生には、
お正月とかイベントでしか買いづらい。

しかし僕が買ったのは、
11/23勤労感謝の日

日本の代表する恒例イベントとなる日を心待ちにしています(´・ω・`)♪

その第一線を先取りする意味で買いました(?)


調理方法


先日twitterで話題になったウィンナーの調理方法を試します。


まず。軽く水でボイル。


何故か写真反転してますごめんなさい。(´・ω・`)


そして水が減ったらアブラなしで焼く!!!



そしていい感じにコゲ感が出てきたら完成!!!!



実食!!!!!!!!!!!!





流石のボリューミーさ。

そして肉肉感がすげえ。


いただきます!

獣のように。
野獣のように肉に食らいつきます!!!!






ぎっしりと肉が詰まっている。

そして溢れる肉汁のジューシーさがやべえ。

加工肉特有の肉汁がうますぎて口の咀嚼が止まらん!!!!





これは1本100円を超えるような値段を考慮しても
かなりおすすめできるウマさです。

お店で500円払って食べるウィンナーなら
絶対こっちの方がおすすめです(笑)

一袋食べればかなり大満足できますよ!



今回の味以外にもチーズやスモークなどの味もあるので、
食べてみてその感想を紹介していきたいと思っています♪




ご覧いただきありがとうございました!!!




あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪






応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村





コメント