暇すぎて死にそうなあなたへ。何問解ける?豆知識クイズでひまつぶし!







こんにちは。
スシヤキニクです♪



ひまつぶし クイズ 豆知識









「妻・嫁・奥さん」その違いわかりますか?



よく耳にしますが、その違い。ちゃんと理解して使っていますか?

これは間違えるとかなり恥ずかしいですよ。






「しそ・大葉」その違い分かりますか?



みんな大好き、しその天ぷら。

ん?大葉の天ぷら?



どっちなんだーーーーー?!







「ミルクティ・ロイヤルミルクティ・紅茶オレ・チャイティー」その違い分かりますか?



いっぱいあって違いが分かる人は少ないのではないでしょうか?

しかしこれ。
ちゃんと理解していないとお金の無駄遣いになるかも・・・。

答えはコチラ!





「すみません・すいません」その違い分かりますか?



これも敬語やマナーとして、使い分けられていないとかなり恥ずかしいです。

大人ならばちゃんと使い分けたいですね♪






「WHISKY・WHISKEY」その違い分かりますか?


お酒好きなら知っておいて、友達に自慢したい知識ですね。







東京ディズニーリゾートの1日の電気代はいくらでしょうか?


たくさんのアトラクションやパレードなどの電飾系。

いったいいくらなんでしょうか?


1億円?
2億円?

答えはコチラ!







ご覧いただきありがとうございました!!!



あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪




応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント