高い物なんて必要ない!美肌になる為の簡単激安ケア方法!





こんにちは。
スシヤキニクです♪





実は僕、生まれて1回しかニキビができたことがないんです。


僕がしているお金をかけずに簡単に肌ケアをする方法を紹介していきます♪













肌ケアの為にやっていることは簡単で激安な方法1つ!

化粧水を大量に使うことだけです。
バシャバシャ大量に使って顔に潤いを与えています。

乳液等、他の物は一切使用したことがありません。


そして高い化粧水も使用したことはありますが、
普段使いする安いものと違いがわかりませんでした。
それもその筈、化粧品って実は9割近くが含有成分が同じなんです。

女性にとっては自己満のような気持ちがあるかもしれませんが、”ブランド代”に多額のお金を使用することはもったいなくないですか?


ネット上で、一番量的コスパのいい化粧水を見つけましたのでリンク先を紹介します♪
1000mlで900円ほどの破格です。




食べたものは肌に影響する?

脂っこい二郎系ラーメンやマクドナルドなど大好きです。

もちろん食べてから少しすると顔が脂っこくなったりしますよね。
しかし、ちゃんと毎日お風呂で洗顔をすれば全く関係ありません♪

食べたいもんはなんでも食べましょう!!




睡眠時間は肌に影響する?

こちらも僕は特に意識せず、成長期から夜更かしはしやすい生活をしていました。

早寝した翌朝と夜更かしした翌朝ではコンディション的に全く違いを感じたことはありません!

要は睡眠の質が重要です。
睡眠の質を上げる簡単な3つの方法は以下の記事で紹介しています♪





ご覧いただきありがとうございました!!!



あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪






応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント