アパートの壁がタバコで汚れている?簡単に落とす裏ワザ!








こんにちは。
スシヤキニクです♪




喫煙者の皆さん。

たばこで汚れたお部屋の壁にお困りですか?


特に賃貸の物件で引っ越しの時期になると、かなり心配ですよね。

落とし方 裏ワザ 簡単 落ちない



でもそんな心配はご無用です。








タバコによるお部屋の壁の汚れに悩む人は死ぬほどたくさんいる!


























実際に僕もたばこで壁が汚れたが簡単に落とした。


アパートに住んで3年間が経ちました。
換気や空気清浄機などを使用してはいましたが、ほぼ毎日お部屋の中でタバコを吸っていました。


その為、かなり壁が汚れました。
ウォールステッカーを入居当時から貼っており、先日剥がした結果凄いことになっていましたので写真を紹介します。


こちらが入居当時の様子です。


たばこ 壁 汚れ カンタン

オシャレなウォールステッカーですね~~。
そして次が3年間経って、ウォールステッカーを剥がした画像です。





たばこ 壁 汚れ カンタン

(´・ω・`)

画像の明るさや彩度が違いますが、タバコによってかなり壁が汚れてしまっていることがわかりますね。笑

しかし、1日掃除をした結果が次の画像になります。





たばこ 壁 汚れ カンタン

こちらもまた画像が暗くて申し訳ないのですが、綺麗になったと思いませんか?
近くで見ると少しだけ汚れが見えるので少し手直しを加えれば完璧です。







壁のタバコのヤニ落としの裏ワザとは。



どのように綺麗にカンタンに壁の汚れを落としたのか・・・。



こちらの商品をおススメします。

普通のハイターではなく、キッチンハイターです。
汚れを落とす成分である次亜塩素酸ナトリウムの濃度が高い為です。


え、こんなに大容量は要らない?



必要です。


僕の場合はステッカー部分の一面だけが汚れが異常に目立っていたので、市販で売られているキッチンハイターを3本ほどで済みました。

しかし全面となるとかなりの量が必要です。



汚れを落とさないままアパートの退去をすると、壁の張替えで数万円かかってしまうかも。
しかし自分で簡単に、そして数千円という低価格で綺麗にすることができます。



え、自分でやらない理由ありますか???






ご覧いただきありがとうございました!!!



あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪




応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント