十和田でバラ焼き食べるなら味盛!安い、美味い!北里大学周辺!







こんにちは。
スシヤキニクです♪




安い ランキング 店 おすすめ







十和田のバラ焼きは安いし美味い、味盛へ。






ちなみに味盛さんは、以前に一度紹介させていただいているお店です。

【味盛】デカ盛りからあげ丼。800円でこの量!コスパ良すぎて怖いよ。(青森県十和田市)


そうです、味盛さんはコストパフォーマンスが非常に高いお店でお金の管理が厳しい大学生にはとってもおすすめなんです。

今回は十和田のB級グルメであるバラ焼きを注文しました。







十和田市の味盛のメニューと店内の様子!一人でもOK。




安い ランキング 店 おすすめ

豚のバラ焼き丼が鉄板メニューのようです。


安い ランキング 店 おすすめ 

丼ものだけでこれだけの量!
一番高いものでも700円台なのですが、500円以下で食べることができるメニューもあります。


安い ランキング 店 おすすめ

定食も丼ものと同様かなりお手頃価格で、種類も多数!
そしてラーメンやうどん。安すぎです。


安い ランキング 店 おすすめ

ごはんの量は4種類あります。
ちなみに僕は毎回大大盛です。笑



安い ランキング 店 おすすめ

メニュー表に乗っていないメニューも、店内のホワイトボードで書かれています。
お邪魔するたびに違うものが書かれているので、日替わりメニューのようですね。

冷たいお茶と温かいお茶が用意されていてセルフサービスとなっております。
灰皿もあるのでお席で喫煙可能です。

カウンター席はなく、机が数個だけなのですが僕を含めてお客さんの八割くらいはおひとり様です。
全然余裕で一人で行けますね。





バラ焼き丼、大大盛を注文!



安い ランキング 店 おすすめ

いい感じのコゲ感がタマラナイ。
どでかいお茶わんの蓋を開けると空腹を誘う香りが半端ない。。


安い ランキング 店 おすすめ

たくさんの野菜やしめじが入ったお汁物。沢庵。
そして日替わりで違う一品もの。


僕の食レポ能力は需要が無いと思うので、省きます。笑

味が濃いめでとてもご飯が進む味です。
若者が好む味とはこういうことですね。

俗にいうお婆ちゃんの味といった美味しさです。


是非、ご自宅で食べてみてください♪









ご覧いただきありがとうございました!!!



あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪




応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント