3年A組、映画化は本当か?!ガセネタか。発表は非公式。








こんにちは。
スシヤキニクです♪




今季ナンバーワンドラマ、
3年A組が映画化するのではないかという意見が浮上しました。








3年A組の映画化の発信源はコチラ



引用:https://entamega.com/15637





3年A組の映画化に対する視聴者の反応



















僕の予想する映画化についての意見



皆さんに今一度考えてみて欲しいことがあります。

このドラマの趣旨です。


菅田将暉が演じる柊先生は、ネットの情報に流されることなく自分自身で考えてみろという言葉を何度も口にしております。

僕の予想では、これもドラマの趣旨の1つではないのでしょうか。
本当に正しい情報でしょうか?

踊らされているみなさん、ブッキーが命を懸けて伝えたかったことをちゃんと理解できていませんね!?


LET'S THINK!!!







ご覧いただきありがとうございました!!!



あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪




応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント