排水管やシンクの詰まりにはパイプユニッシュプロ!効果と使い方。






こんにちは。
スシヤキニクです♪




超頑固な詰まり

に困っているあなたへ。



パイプユニッシュプロをおススメします!


使い方 パイプユニッシュプロ 使い方 使用方法


























パイプユニッシュを使ったけれど詰りが取れない!効果がない。



あなたは排水管が詰まって水が流れないとき、まず何をしますか?

よく耳にする「水~のトラブル○○番♪」といった謳い文句の業者に電話しますか?
より確実ではありますが、金額は1万円ほどもかかります。



それでは薬局で詰りを取る為の薬剤を買いますね。
よく耳にするパイプユニッシュ

大抵の方は有名で低価格なコレを購入するかと思います。


しかしパイプユニッシュは効果がかなり弱い製品なんです。

全部使ったけど全然効果がないじゃないか!!(怒)
なんてことが起こりえます。



排水管の詰りにはパイプユニッシュプロを。



パイプユニッシュではなく、パイプユニッシュプロを使用しましょう。

こう見えてPROなのに通常と同じ値段なんですよ。
絶対にこのPROを購入してください。





パイプユニッシュプロの効果的な使用方法!



僕の場合、一度詰まってもしばらく放置してしまって生ごみや脂汚れが排水管に流れ込んでかなり極悪な環境になっていたと想像します。

そんな排水管もパイプユニッシュプロ1本で完璧に水が流れるようになりました。

そんな僕の使用方法は以下のとおりです。




1.本体の3分の1ほどを排水管に流し込む。

2.30分~1時間ほど放置。

3.温水(50~60℃前後)を1分ほど流す。
※この際に一度で詰りが取れなかったので水が溢れてきましたが無視。

4.温水が流れきったら通常の水を全開で10秒ほど流す。



この1~4の過程を3回繰り返して、パイプユニッシュプロが1本使い終わると同時に完全に詰りが取れました。
かなり頑固な詰りの僕でさえ1本で済んだので十分すぎる強力さです。


最後に注意点なのですがパイプユニッシュ系統の薬剤は、放置すればするほど効果が高いというわけではありません。
放置しすぎると薬剤が固まって詰りの原因になるそうです。笑


台所に1本。
いつでも対応できるように購入してみてはいかがでしょうか。





ご覧いただきありがとうございました!!!



あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪




応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント