イッテQのヤラセ騒動。謝罪後も何度も問題視!ついに打ち切りへ。







こんにちは。
スシヤキニクです♪



超人気バラエティ番組。
世界の果てまでイッテQが何度もヤラセをしていると話題になっている様なので、その件について調べてまとめてみました。






やらせが起こったのは2018年5月のラオス祭り


コチラが問題となったラオス祭りの動画です。



これが実在しない祭りであったのではないかという話が話題となっております。



ネット上にもこの祭りが実在しないという証拠があげられています。



番組関係者はこの件について断固否認しており、いまだ未解決のままであります。
そしてついに...次の項へ。





放送倫理・番組向上機構(BPO)放送倫理検証委員会の審査が11日開始


いまだ未解決であるヤラセ騒動について、ついに正式な審議が行われるようです。

この結果によってイッテQが番組打ち切りになる可能性が高まることでしょう。







イッテQヤラセ騒動についての感想・まとめ


もし、正式な審査が行われてヤラセが公となった場合には番組が打ち切りになることはほぼ確定でしょう。

ほこたて?ぽこたて?よく覚えていませんが、物事の矛盾を証明する人気番組でもヤラセ発覚で番組打ち切りになりましたね。



僕自身の感想としては、ヤラセ?別によくね?って感じです。笑

なぜならばバラエティ番組にすぎないからです。
見ていて楽しいから視聴率も高く、長年人気番組であり続けている。

それだけでよくないですか?
いわばコントだと僕は思っています。

それで言ったらリアクション芸人なんかも、素のままのありのままのリアクションを本当にしているのでしょうか?

大抵はオーバーリアクションでかなり盛っているでしょうね。

そのことですら問題視されていないことがおかしいのではないでしょうか?


リアクションで思い出しましたがこの動画、死ぬほどツボりました。







ご覧いただきありがとうございました!!!



あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪




応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント