西野カナの無期限活動休止。彼氏?結婚?理由はなぜ?復帰はいつ?








こんにちは。
スシヤキニクです♪



西野カナ。

動無期限休止。








西野カナ、ついに結婚か?


調べてみた結果。

結婚に関するニュースや情報はありませんでした。

彼氏や結婚に関する理由が、活動休止の理由ではないようですね。




西野カナが活動無期限休止の理由とは?


僕自身の考察になりますが、西野カナさんの楽曲は恋愛面での歌詞や曲調が大多数を占めています。

西野カナさん自身は現在29歳。

齢的な面を考えると自分の気持ちとやっている事に相違があるのではないかという結論が僕の中でできあがりました。

憶測に過ぎないのですが、自分の中でのギャップが一番大きい要素となっていると僕は思います。


本当に西野カナさんを応援している方なら、復帰の時期を楽しみに待つことが一番の応援ですね♪

あ。ついでに西野カナさんのヒット曲を聴いていって下さい♪








西野カナの紅白2018動画はこちらから♪活動休止の理由について。




ご覧いただきありがとうございました!!!



あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪




応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント