スノボの”子供・ジュニア・キッズ用の板”を大人は使えるのか。






こんにちは。
スシヤキニクです♪


使える 使えるのか 壊れる キッズ用 スノーボード ジュニア用 女性


楽天ショッピング等でスノボ用品を見ていると、




え!クソ安い板あるやんけ!!

なんや・・・。キッズ用やんかぁ・・・。

なんて経験ありませんか?


今回は、大人はキッズ用やジュニア用のスノボ板を使えるのかどうか。ご紹介していきます♪






ジュニア・キッズ用の板が安い理由とは。


RIDEやBURTONなど有名なスノーボードメーカーからもたくさんの板が販売されています。

有名なメーカーでも1万円から2万円ほどで購入することができます。
通常の大人が使うものだと数万円くらいすることがほとんどなので、かなり価格差がありますね。

子供用の板が安い理由には、素材や内部の構造が単純であるということが大きな要因となっています。

対象としている使用する人の体重は45kgを目安にされているそうです。






ジュニア・キッズ用の板を大人は使えるのか。


板の選び方を僕のブログでも紹介しています。

(自分の身長)-(15~20)cmで大まかな適正なスノーボードの長さを計算することができます。


そういった面から考えると、体重の軽い身長150cm以下の女性であれば使用することはできなくはないのではないでしょうか?

しかし、強度の面からあまりおすすめはしません。





予算が厳しいあなたに朗報!安いスノボ板はたくさんあるよ!


安いからキッズ用の板を買いたい?

安いけれどもっと強度のある板なんてたくさんあります。





3点セットもかなりお安く購入することもできます!




ご覧いただきありがとうございました!!!



あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪




応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント