マックのポテト、冷めたら不味い?おいしく復活する裏ワザ的方法!







こんにちは。
スシヤキニクです♪




ポテトを持ち帰りで注文したけれど、
家に帰ったら冷めてておいしくない!

そんな経験ありませんか?



今回は、そんな冷めた不味いポテトをおいしく、出来立てのように食べられる方法をご紹介します♪









冷めたマクドナルドのポテトは不味い!なら美味しく復活!


あなたはポテトはカリカリ派ですか?
シナシナ派ですか?


僕はカリカリ派です(´・ω・`)♪

そんなカリカリ派なら、ポテトを注文したはいいけど作り置きで冷めてて不味い。
そんな萎えた経験はありますよね?



マック・マクド(マクドナルド)の冷めたポテトを美味しく復活する方法!


そのまま、フライパンへ投入します。

そして強火で炒めるだけです!
油などなにも加えなくてもOKです♪

ね?簡単でしょ?

是非やってみてください♪





大食いなあなたへ。

揚げ立ての美味しいポテト。
死ぬほどいっぱい食べたくなる時ありますよね(´・ω・`)♪

僕も月に一回はやってきます。笑
そんなあなたへ、業務用の冷凍ポテトを紹介します。

1kgも入って1000円以内破格すぎです!




ご覧いただきありがとうございました!!!



あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪




応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント