ブログ運営3か月目の結果!150記事を達成してからどうなった?






こんにちは。
スシヤキニクです♪



ブログ 3か月 結果 伸びる 伸びない






ブログ運営3か月目のpv数


皆さんが一番気になるこの、pv数。

12/19-1/18日の期間となっており、年末年始にモロかぶり...。笑



そんな中、pv数は3600程でした。
先月比は+1100程で、検索流入が9割以上です。


2か月目はサーリィ君を取り上げた記事が軽くバズりました。
それに対して3か月目はバズなしで、比較的ほとんどの記事が読まれました。





ブログ運営3か月目の収益等


発生した金額はすべて合計した場合、1100円ほどでした。

もちろん、まだアドセンスは返事無しです。笑
Bloggerを利用してアドセンス申請した場合は、返事が遅いルールがあるんですかね?

ブログ仲間のまーさん(@marchang_26 )も過去にBloggerを利用して返信が遅い状況があったと話しておられました。

もっと早く対応してほしいものです。


その他アフィリサイトでは、クリック数が2ヶ月目と比較して10倍ほど増えてきました。
がっつり報酬が出てくるまで我慢、我慢の連続ですね。







今後の方針は。


結果としてブログは続けることが一番難しく、続けることすらできれば必ず伸びる結果となるのかな、という気持ちです。

今後も、少しずつ自分のペースで楽しんでいければなと思っています。


現在、このブログを運営しつつもう1個特化ブログを設計中になります。

その他にもYouTubeでの情報発信等、できることはできるうちに始めて行きたいと思っています。





ご覧いただきありがとうございました!!!



あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪




応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント