はなまるうどんの不人気メニューは?ワースト1位と噂は明太おろし?








こんにちは。
スシヤキニクです♪





はなまるうどんの不人気ワースト1位のメニューを、実際に店舗で働いている友人数名に聞いてみました。


番注文数が少ないというメニューが共通して口にされていましたので実際に食べてレビューしたいと思います♪




すき家の不人気No1メニュー。あなたは何かわかりますか?








はなまるうどんの不人気メニュー。ワースト一位は明太おろししょうゆ?


店員数名が口を揃えていたのが、明太おろししょうゆでした。
特に冷たい方が特にでないとのこと。(温と冷があります)


思い返してみると僕自身も注文をしたことがないし、食べている人も見たことがありません。笑


あなたは食べたことがありますか?
実際に僕が注文して食べてみたので、その感想をお伝えしたいと思います・・・。







はなまるうどんの明太おろししょうゆ(冷)の味の感想。



明太おろししょうゆの食べ方は?



明太おろししょうゆの中サイズ(冷)を注文しました。


食べ方は僕流で申し訳ないです。笑


レンゲ3杯分の天かすを加えます。

そして、ショウガを一つまみ

ワサビを一袋分加えます。


これだけで美味そうでしょ?





混ぜ終わりました。

これだけでは店員さんが仰っているように、味がかなり薄めです。
優しい味が好きな方はこれでちょうどいいと思うんですが、味濃いめが好きな僕は醤油を3周ぐらいぶっかけます。






はい。いただきます!!




え。めっちゃ美味いやん。

明太子のピリッとした辛みが美味すぎる。
大根おろしのさっぱりした感じと、ネギのアクセントとよく合う...!!

汁っ気が少ないので、天かすもサクッサクの食感のまま食べ切ることができます♪

もちっもちの麺にサクサクの天かす
めちゃくちゃうまい。





そして今回伺ったお店が吉野家とはなまるうどんの両方の商品を同時に提供しているお店だったので、ミニ牛丼セットを注文しました。

牛丼のサイズはミニですが、うどんもありますのでちょうどいい量。
セットで620円でした。

吉野家の牛丼、一年ぶりぐらいに食べましたがやっぱり美味い
みんな大好きすき家の牛丼は、トッピングを加えることで肉の旨みをブーストさせていますが吉野家は素のままで美味い

つい、アナと雪の女王のテーマ曲「Let It Go」を歌いそうになりました。笑
お暇でしたら是非聴いていってください♪





吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!










まとめ


え。本当に不人気メニュー?!

僕、この味を知ってから毎日バイトの休憩時間に食べに行くくらいハマっていますよ。
3日連続で食べていますね。

まだこの味を知っていないあなたは人生を無駄にしています!
本当に。


おうどんが大好きなあの人へ贈りませんか?
大切な人に良いものを。




すき家の不人気No1メニュー。あなたは何かわかりますか?





ご覧いただきありがとうございました!!!



あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪




応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村






コメント