”14歳で15言語を話す”サーリィ君がすごすぎる件。多言語をマスターした方法とは?







こんにちは。
スシヤキニクです♪





皆さんは、
海外の言語は何種類話すことができますか?


僕も日常会話レベルの英語しか話せませんが
多くの人がその程度であると思います。


先日Facebookに投稿された動画で、
14歳で15言語を話せる少年を見つけました。






サーリィ君はカンボジアのお土産売り



サーリィ君は3人兄弟の貧しい家庭で生まれました。
家計を支える為にカンボジアでお土産売りをしているそうです。

多くのお土産売りが居る中で、
多言語を話せるという能力を活かして
マーケティング力は群を抜いている事でしょう。


動画を見たところ。
中国の歌を歌っている様子までもが見受けられます。

強い集客力を持っているサーリィ君はカンボジア赤十字社から
学費の一部や自転車を貰ったようです。


観光客の立場としては、
自分が使っている言語が旅行先で耳にすることができて
とても安心感を感じることができます。



ここまで多くの言語が使えるようになったきっかけ

サーリィ君は、売り子としての経験だけで多言語をマスターしたようです。

4年間経験した時点で、現在の15言語を使えるようになりました。

様々な国の観光客と接することで、
自然とマスターできるなんてすごすぎますね。


実際に言語をマスターするには現地へ行くことが一番だという話はよく聞きますが、これを証明しているのではないでしょうか。


サーリィ君の将来性

サーリィ君自身は今現在、旅行会社で勤めたいという夢を持っています。

ここまで多くの言語を話せる人間って他にいるんでしょうか??


通訳やニュースキャスターなど、
様々な仕事を語学力を通じて選ぶことができます。

貧しい家庭を明るくすることができる、
素晴らしい才能だと僕は思いました。


今なら31日間、完全無料で体験できます。
圧倒的作品数と、雑誌やアダルトまで!

登録しない理由がありません。



話しのネタが尽きない!
3秒で読めるまめちしき記事はこちら!



ご覧いただきありがとうございました!!!




あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪





応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント