“コスパの王者”すき家のキング牛丼。肉やご飯の量は?人生とはなにかを教えてくれる存在。




こんにちは。
スシヤキニクです♪





牛丼を食べたい欲がすごすぎる時ってありません??

僕は月に一回はその波が来ます(´・ω・`)

食べた過ぎて、食べた過ぎて・・・・・・
アアアアァアアアアアア!!!!!!

なんてこと(´・ω・`)笑



皆さんはキング牛丼って食べたことありますか?

そうです。ご存知の通りすき家さんで提供されている裏メニューです。




量としては、
肉の量は並盛りの8倍。
ご飯は並の5倍。

そして料金が、
1140円。


と、かなりのハイコストパフォーマンス。
僕のようなデブの為に作られたものと言っても過言ではないですね。笑


人生で5回目くらいの注文です。




どーーーーーーーーん


一応裏メニューなので、
店員さんには
「牛丼のキングってありますか?」
なんていう姿勢で注文した方が優しいお客さんですね♪


それではいただきます。


お馴染みのように、
くったくたに煮込まれた牛肉は柔らかくてツユがしみ込んでいます。

ツユは鰹節の出汁の香りがする。


そして玉ねぎも軽く食感を残しながらも甘めにツユを吸っています。


やっぱ安定の美味さだな。
と思いつつ、ばくばくと白米を掻き込んでいきます。


僕の実力だと、半分くらいまでは本当においしく味わえます。(雑魚かな)
もちろん完食は毎回できています♪




とはいっても約1.3kgもの重量を持ったボリューム。

さすがは大食い界の登竜門と言われるだけあります。
(僕が今命名)


いつも思うんですけど、その日のコンディションによって
食べれる量って結構変動しません?笑


お腹空きすぎていると全然食べれない。

さっき腹いっぱいご飯食べてまだ軽く胃に残ってるわ。
なんて時にあっさり食べ切れてしまいます。



すき家のキング牛丼。

いや。

すき家のキング牛丼先輩。
昔から食べてきたこともあって一緒に成長してる感があって
すごく思い入れが大きいんですよね。

これからも半年に一回ぐらいはいただきたいですね。


これからも宜しくお願い致します。
(´・ω・`)





あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪






応援をいただけましたら励みになります(^^♪

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村










コメント