【おじゃれ和屋】噛むたび肉汁溢れるジューシー唐揚げが美味い!北里の学生は必ず行くべき定食屋さん。(青森県十和田市)







こんにちは。
スシヤキニクです♪








本日もやって参ります。
青森県十和田市のグルメシリーズ。



おじゃれ和屋さん。

こちらは北里大学から徒歩2分ほど。

少し前に紹介したはーぽさんの隣にあります♪

【はーぽ】店内はジブリの世界!コスパ高すぎるレストラン!(青森県十和田市北里大学から徒歩3分)



おじゃれ和屋さんもはーぽさん同様、
北里大の学生から強い支持を得ています(^^♪


もちろん、お昼時には休み時間の学生さん以外にも
近辺で働いている方もいらっしゃいます。



そんなおじゃれ和屋さんの定番メニューである、
からあげ定食を紹介します!

ちなみにメインのからあげ定食以外にも、
ラーメンやつけ麺・ハンバーグやステーキなど
幅広いメニューがたくさんあります♪




それでは入店しからあげ定食を注文します。



どーーーーーーーーん



わかりますか?
このからあげのゴリゴリ感。w

そしてキャベツやと人参が千切りされたサラダ。
お味噌汁。
ライス。
がついてきます。

ライスはプラス80円で大盛りに変更可能です♪
僕はもちろん毎回大盛りにします(´・ω・`)


それではいただきます~!



唐揚げ。
おじゃれ和屋さんの唐揚げって、
他の定食屋さんでは味わえない唐揚げなんです。


例えるならば、
セブンのからあげ棒!

衣が片栗粉メインで、
サックサク!そして肉汁たっぷりのジューシー。

噛むたびに口の中で肉ジュースが溢れます。


米が止まらんですよ~。



画像では3つしかからあげの姿は見えませんが、
6つもこの美味すぎるからあげが盛られています。

男性ならばがっつりお腹いっぱいに。
女性なら食べ切れなかった場合は、お持ち帰り可能!

家でもこのからあげをゆっくりいただけるんです。

店主さんのいいお心遣い♪



そしてお値段は700円程度。
安すぎます。

肉ジュースを感じたい方は、
絶対行ってくださいね!

満足いかなかった場合は僕に文句を言ってくだされば、
おじゃれ和屋さんを超えるジューシーさの唐揚げを提供しているお店を探して伝えます。笑



十和田市のグルメも紹介しておりますので、
是非ご覧ください♪

【味盛】デカ盛りからあげ丼。800円でこの量!コスパ良すぎて怖いよ。(青森県十和田市)


【はーぽ】店内はジブリの世界!コスパ高すぎるレストラン!(青森県十和田市北里大学から徒歩3分)


肉厚すぎるジューシーすぎるハンバーグ。新店舗”Gravy”旧owl(青森県十和田市)


【west5】カフェ巡りが趣味なら必ず行け。圧倒的コーヒーの美味さとすべてが美味すぎるご飯。(青森県十和田市)



ご覧いただきありがとうございました!!!




あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪





応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント