"月に10~20万円楽に稼ごう"転売する商品はリサイクルショップで!田舎のリサイクルショップがヤバすぎる!





こんにちは。
スシヤキニクです♪









皆さんは転売をした経験はありますか?

僕自身も転売について学んだことはなく、
ただ思いつきでやってみて月3万円は簡単に稼いだ経験があります。

その記事がこちら。今が一番稼げる時期です。

【転売ヤーの宝庫】ダイソーで転売をしてサクッと月に3万円を稼ごう♪



今回は、田舎のリサイクルショップってやべえ

一件当たり3万円稼げることが可能な商品を見つけましたので、
それについてご紹介したいと思います。








田舎のリサイクルショップはやばい。大丈夫?


田舎は不要なものを処分できる場所が少ない

僕の住んでいるような地域はかなりの田舎で、
サイゼリアも外食圏内にないほどです(´・ω・`)

そんな場所には不要なものを処分できる
リサイクルショップがあまりありません。


例を挙げて説明すると、
・なんでも売買できるハードオフ
・ゲームに特化したお店

のみです(´・ω・`)

悲しみ。


つまりは、
不要なものを処分する際にこの2店舗に
ほとんどの物が集まることになります。


田舎は社会のシステムが行き届きづらい

上記で
「メルカリとかネット販売は?」なんて疑問を持った方はいますか。

もちろんそう思うはずです。


しかし田舎。
田舎だから。

便利な場所に郵便局や宅配業者が位置していないので、
わざわざ手間をかけてネット販売をすることをしないんです。

特に車を運転できない世代にとってはきついですよね。


そして田舎は流行に対して鈍感でもあります。

新しいものよりも、
伝統的なことや習慣化されたことを重視する傾向もあります。


利用する客が都会と比べて少ないからテキトー感がある

こちらに関しては、店員側と客側に個人差があるので断言はできませんが
僕はそのように感じています。

接客態度も、決して文句はありませんが教育されたものなのかと
疑問に思うことがあります。


そして今回伝えたいのは接客サービスでなく、
商品の買取価格や販売価格のテキトーさなんです。


僕が経験した買取価格として、
ハミルトンの腕時計が2000円。笑

購入した際は10万円ほどでした。
ネットの査定を使用した場合は3万円近くになりました。


そして傷が全くない一眼レフカメラ(本体レンズセット)
5000円。


うん、安すぎ。
その他ブランド財布などの販売価格も比較的安いんです。
通販よりも安いくらいの価格ですね。

実践編


ヤバい商品探しから始める

比較的高価な価格帯の商品に焦点を絞ると
ここで言うヤバい商品を見つけやすいです。

また、自分の関心のあるジャンルもおすすめです。


僕が実際に見つけた商品を紹介します。



バートン製のスノーボード板とビンディング
セットで21600円。しかしセールで2割引き。

2万円を切ります。


スノーボードを死ぬほどやっている僕がしっかりとチェックしたところ、
傷が全くなくてエッジ(金属部分)の錆もゼロ。

これ、未使用か1.2回の使用ですね。


ちなみに、
新品購入価格はセットで8万円ほどになります。
(板5万円・ビンディング2万円、ワックス等の加工)


中古として5万円としても十分成立するはずです。

簡単なお仕事ですねぇ。



そして購入し転売作業へと

購入して、
メルカリやラクマといったフリマアプリや
ネットオークションなんかで出品をします。

個人的には値段交渉がひどいフリマアプリは
あまり好きではありません。笑


交渉が成立すれば、
商品を発送して購入代金が振り込まれます♪



まとめ


今回は田舎のリサイクルショップが転売で死ぬほど稼げるっていう話でした。

高価なものに焦点を絞ったり、
自分の興味のある分野の商品であれば
楽に転売するものを見つけることができますね。


本気でやれば、月に10~20万円は稼げる方法だと思います。







ご覧いただきありがとうございました!!!




あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪






応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村




コメント