【飯テロ御免】本日の晩ごはん"極燻ベーコン"



こんにちは。
スシヤキニクです。






今日も
おしごと、
学校、
おつかれさまです(*^-^*)♪

今週もがんばりましょう♪



ということで今回は、僕のズボラ飯のご紹介です。


今回はこちら。
極燻ベーコン



税込400円ほど。
サイズ感はお伝えしづらいのですが、
僕の握りこぶし2個分ぐらいの長さ。
(成人男性平均よりも少し大きめ)


かなり大きめで一食分としてはなかなかのボリューム。


ベーコンを食べたいと思うようになったきっかけは、
YouTubeで大食いYouTuberとして活躍中の
Dracoさんの数kgものベーコンを食べ切るという動画です。笑

比べるにも至らないほど、
天と地の差の量なのですが食べたくなったんや。。

もちろん、Dracoさん同様。
かぶりついていただきます。


リッチに見えてそうでもない。
本日初の食事なんです。

なので実質一日400円の食費。

ん、、、
リッチなのか?!、、、

いや、さすがに自炊でここまで節約できている方がいらっしゃったら
是非教えていただきたいです。(´・ω・`)



さて、いただきます。
【注意】以下、かじった断面の写真があります。)





うん、うんまい。

脂身の部分もちゃんと含まれていてかなりジューシー。

そして甘めの味付けで脂っこさをいい感じに引き立てている。


パッケージの高級感にふさわしい味。


飽きずに淡々と食べすすめ、
完食しました。



ごちそうさまでした。






感想

購入を考えていた際に、ボリューミーさは感じたが値段が400円ということもあり
正直かなり迷っていました。

しかし実際食べてみるとボリュームさは大変満足というわけではないが
かなり美味しくいただけた。

フライパンで軽く炒めて調味料を加えたものを
ごはんに乗っけてベーコン丼にすればかなり満足できるのではないかと思った。

ちょっぴりリッチな物をあまり買う機会はないのですが、
ブログの企画として食べてみて後悔は全くしておりません(^^♪


そしてワタクシ、
iPhone XRに機種変更シマシタ!

なので近いうちにしばらく使用して思ったことを伝える記事を投稿予定です♪



ご覧いただきありがとうございました!!





あなたが毎日飲んでいるコーヒー、
カフェテイン

に変えて簡単にダイエットしませんか?
簡単にできるダイエット習慣で好きな物を好きなだけ♪






応援をいただけましたら励みになります(^^♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村





コメント